日常の出来事

~やっと梅雨入り?~

2024.6月21日(金) ☔→☀ 10:28

 

 

ようやく晴れ間が見えてきましたが

 

降るとなったら大雨ですね(;^_^A

 

これでやっと近畿地方も梅雨入りでしょうか?

 

平年より2週間ほど遅いらしいです。

 

外回りの工事で中断されている施主様!

 

梅雨に入ると益々工期が遅れてしまいますが

 

どうぞご了承願います~_(._.)_

 

災害級の大雨にならないことを願って。。。

 

 

。。。私は今日仕事終わりに

 

親知らず抜いて

 

きま~~~す(´;ω;`)ウッ…

 

 

はい! そんなこんなで

 

今日もスタートで~す!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

本日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#Number I ファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

大野君の無期限夏休み1068日目