現場の様子

日常の出来事

~梅雨ですが次々と着工~

2024.6月28日(金) ☔ 10:34

 

「これぞ 梅雨‼」

 

といったお天気ですが

 

降るときは容赦なく降るのが

 

最近のお天気事情‼

 

線状降水帯が発生している地域も

 

あるみたいですが

 

止みまなく降るとなんとなく恐怖です( ;∀;)

 

 

 

そんな梅雨真っただ中ですが

 

今田工務店は続々とお仕事始めています❕

 

お天気事情で段取り良く進まない時もあるかもしれませんが

 

ご了承願いま~す_(._.)_

 

 

「ここのガレージの中に事務所を作って欲しい🎵」

 

とのご要望で~す(*^-^*)

 

 

 

果たしてどんな事務所が出来上がるのか‼?

 

私も今から楽しみです!(^^)!

 

 

そして私は先週のブログで

 

抜歯をしてくると載せたのですが

 

今日の間違いでした~~~(´;ω;`)

 

 

はい! そんなこんなで

 

今日もスタートで~す!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

本日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#Number I ファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

大野君の無期限夏休み1075日目