ネイル

日常の出来事

~火傷~

2024.06月15日(土) ☀ 9:39

 

今日も朝から暑いんですけど~💦(◎_◎;)

 

ここ数日は夏か?!

 

と勘違いしてしまうほどの暑さ❕

 

梅雨って無くなるのでしょうか?

 

週明けぐらいからお天気マークですが

 

どうやら近畿地方はこの辺で梅雨入りしそうですね

 

 

それはそうと。。。

 

先日、娘ちゃんからLINEで

 

『味噌汁をぶちまけた』ときたので

 

『火傷には気を付けてね』と送った母。。。

 

そして次の日

 

やってしまいました!( ゚Д゚)

 

私が(◎_◎;)

 

フライパンに溶かしバターを作っていて

 

そこに輪切りにしたズッキーニを

 

放り込んだとたんに

 

 

あっっっつあつの溶かしたバターが跳ね返って

 

私の手の甲に~~~!Σ(゚Д゚)

 

 

すぐに冷やしたのですが水ぶくれになってしまい

 

このありさま(´;ω;`)ウッ…

 

気を付けなければいけなかったのは

 

母でした~~~( ノД`)

 

 

 

こうなる前にやっておいてよかったのが

 

 

ネイル~💅

 

相変わらず画像が悪い!(; ・`д・´)

 

使ったのは100均のコレ 👇

 

 

皆さま火傷と熱中症には

 

ご注意くださいね(#^.^#)

 

 

 

はい! そんなこんなで

 

今日もスタートで~す!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

本日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#Number I ファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

大野君の無期限夏休み1062日目