日常の出来事

~次から次へと(◞‸◟)~

2024.6月12日(水) ☀  9:17

 

今日も昨日に引き続き

 

30度超えの予報だそうです(≧◇≦)

 

梅雨は来るのでしょうか?

 

来たら来たで鬱陶しいですが"(-""-)"

 

 

そして私は今更ですが

 

最近「おにぎらず」にはまっています(●´ω`●)

 

冷蔵庫の残り物何でも詰め込んで作るので

 

食品ロスになりません(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

先日主人のお弁当に作った力作 👇

 

 

オムライス風のおにぎらず

 

 

なぜこれだけ2つ?( ゚Д゚)

 

こうも暑いとお弁当の取り扱いには

 

充分注意しないといけませんね(;^_^A

 

 

 

そして最近の我が家と言えば。。。

 

次々に家電たちが壊れだす!

 

 

空気清浄機のエアドッグが動かなくなり、

 

 

ダイソンの掃除機も「ウン」とも「スン」とも言わず、

 

そして極めつけ!が

 

 

エコキュートにエラー表示が(◎_◎;)

 

今のところ何とかお湯は出ますが

 

明日、パナソニックのメンテナンス修理に来てもらいます。

 

修理代金は出張料、技術料、部品代合わせて

 

3万前後だとかΣ( ̄□ ̄|||)

 

電化製品って「一つ壊れると次から次へと壊れだす!」

 

と言いますが、ホントそれ‼

 

次は無いことを祈ります(≧◇≦)

 

 

こんな時はかわい~いネコちゃんの写真でも見て

 

癒されよう~と(●´ω`●)

 

 

 

 

 

あ~かわいい~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

はい! そんなこんなで

 

今日もスタートで~す!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

本日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#Number I ファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

 

大野君の無期限夏休み1059日目