日常の出来事

~2、3か月ペースで行ってる~

2024.9月17日(火) ☀  10:07

 

 

 

 

 

 

 

昨日なんですが突然の豪雨からの虹🌈

 

あまりにも奇麗な半円だったのでパシャリッ📷

 

本日も急な雷雨があるみたいですので

 

どうぞ警戒願います(*^-^*)

 

 

そしてお天気が怪しかった先日の日曜日

 

 

 

またもや行って参りました~!

 

コストコ!🛒

 

 

ケチャップとマスタード掛け過ぎやろ! 問題(≧◇≦)

 

今回も安定のお買い上げ金額4万円也

 

もちろん娘夫婦と山分けですが、なんやかんやと

 

2~3か月に1回は行ってるな💦

 

婿くんの運転なので安心です(*^_^*)

 

前回よりも値上がってる商品もありましたが

 

お値打ち価格品もあり、ついあれもこれもと買っていると

 

とんでもないことになるのでこれでも制御しています(≧◇≦)

 

 

 

 

帰ったら ハイ! いつものルーティーン

 

 

 

食べまくりです(*´▽`*)

 

今度は年末かな。。。( ;∀;)

 

 

 

 

連日の9月半ばとは思えない暑さで

 

もういい加減にしてほしいですが

 

今週末ぐらいからこの猛暑もひと段落するそうですね

 

みなさま、もうすぐ秋がきますよ~~~\(^o^)/

 

 

 

 

はい! そんなこんなで

 

今日もスタートで~す!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

本日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#Number I ファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

嵐が11月3日に25周年を迎えます!

 

おめでと~\(^o^)/

 

 

大野君の無期限夏休み1156日目