現場の様子

~カーポート設置完了~

2024.9月10日(火) ☀ 11:32

 

 

 

夏が長い・・・・(;^_^A💦

 

34度、35度なんて当たり前になりましたが

 

早く秋が来てほしいものです!

 

 

そしてチラホラ新紙幣がお手元に・・・・( ^ω^)・・・

 

 

 

なんとなく実感ありませんが

 

聖徳太子の一万円札の頃が懐かしいです

 

 

昭和感いっぱい!

 

時代を感じますね( ;∀;)

 

 

 

 

で、!

 

大和高田市のいつもご依頼いただいている

 

M様邸のカーポート

 

 

車が入れにくく、いつも道路にはみ出した状態なので

 

入れやすくしたい!  とのご要望~(*^-^*)

 

before 👇

 

 

after 👇

 

 

 

伸縮門扉を取っ払い、塀を一部削って間口を広くしました(*'ω'*)

 

before 👇

 

 

after 👇

 

 

カーポートも新しくしフェンスも設置し完成で~~~す\(^o^)/

 

 

M様! ありがとうございました~(*- -)(*_ _)

 

 

はい! そんなこんなで

 

今日もスタートで~す!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

本日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#Number I ファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

 

大野君の無期限夏休み1149日目