現場の様子

~ベランダ防水工事完工~

2024.10月5日(土) ☁ 9:29

 

 

 

 

ここ2~3日のこのお天気・・・

 

やめてほしい・・・(◞‸◟)

 

自律神経がいかれまくりです!

 

頭は痛いわ、フワフワするわ、

 

眠いわ、体がだるいわ!で

 

最悪です(´;ω;`)ウゥゥ

 

皆さまは大丈夫ですか?

 

しばらくはこのうっとおしいお天気が

 

続くようですので、薬を飲んで

 

対処したいと思います(≧◇≦)

 

 

そして先日、奈良市のH様邸の

 

ベランダの防水工事が終わりました(*^▽^*)

 

 

 

before 👇

 

 

after 👇

 

 

before 👇  

 

 

after 👇

 

before 👇

 

 

after 👇

 

 

長い間ご不便をおかけしましたが

 

無事完工し、ホッと致しました(^^♪

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

これから寒くなって霜などでベランダが凍る場合があります。

 

そうなる前に点検などもしておりますので

 

何なりとお申し付けくださいね。

 

 

はい! そんなこんなで

 

今日もスタートで~す!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

本日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

今日は午後から娘ちゃん夫婦が

 

マイホーム計画のための

 

資金作り教室に参加予定です!

 

まだまだ2~3年先だから。。。

 

と悠長に考えてはいけません❕

 

今から計画を立てないと

 

『え❕❔こんなところにも現金がいるの( ゚Д゚)』

 

ということになるのでね。

 

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#Number I ファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

大野君の無期限夏休み1174日目