現場の様子

2024年 7月 10日 9:52 の記事

7月10日(水)

大和高田市 M様邸 事務所新設工事

 

こんにちはー( ^ω^ )オヒサー

今田ですー♪

いやぁーー、めちゃくちゃ暑いですねー汗(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最近は、

『暑い』じゃなく『熱い』って感じるのは、今田だけでしょうかー汗汗笑

外に出るだけで汗が吹くって感じでー汗

現場の職人さん達、大丈夫かな??と心配になり

ますが、熱中症対策は万全で頑張って

くれてますー(≧∀≦)  

それでも汗だくでー汗汗

ホント、アタマ下がる思いですm(_ _)m

 

元木から報告ありましたが、

先日より着工の現場の様子ですー♪

 

1階ガレージ内に事務所を新設しています♪

 

 

こんな感じでお部屋のカタチに

なっていきます♪

 

今回、外側の壁にはOSB板と言う建材板を使用

しました。

本来は下地材ですが、この木片を圧縮された模様が、

オシャレな感じでここ最近、内装材にも使われたり

されていますd( ̄  ̄)イイジャン

この板で仕上げなので、張り方や止め方などにも注意

は必要で手間は掛かりますが、出来上がりは良い感じかな、、、、と(๑˃̵ᴗ˂̵)ジガジサン

 

さーて、内装はどんな仕上げになるのかなー??

 

また次回にー笑(*^▽^*)

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

今田工務店